誠セブンのブログ

絵や詩や写真や日常の生活を載せようと思います。人気出るかは自信ないですけど。良いね、が出ると嬉しいです。

昨日の夕食美味かった(o^~^o)

僕は、ご飯も普通にとれない貧困なんですね。でも金沢あすなろ会があったお陰で普通に食べれるようになったんですね。普通以上だわ。ボランティアでもあり料理作れば工賃も出る。謝金か。前借りもできる。


今日は、鶏肉で照り焼きチキンとブロッコリーと卵のサラダと味噌汁を作ろうかな。


料理人経験していたから良かったですね。手に職を付けといて良かった。宝ですよ。手に職を付けたら。仕事は職人にならないとね。男だったら一つに賭ける~。って。


一ヅに一ツ事、一ヅに一本道。という詩を見たことがある。


相田みつを、やったけな。


それでは、さよーならーo(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する